

ラーメン二郎(歌舞伎町店)

映画「しんぼる観てきたよ。

楽しかった!!

こーゆー映画ってさー、
なるべく早く観に行かないとダメだよねー。

なぜなら、周りにいろいろ聞かされるから!

「オチの部分が、俺はちょっと苦手だなー」

とか言われるとさ、本人何も言ってないつもりでも

(オチになにかがあるんだな・・・)

と、思っちゃうでしょー。

もう、それ半分言っちゃってんのと一緒だがや!!

と、俺は思うので、なるべく人より先に観たい派です。


そして、帰りにラーメンを食べたよ。

ラーメン二郎だ!!

Image368.jpg

無料のトッピングは

にんにく、脂多め!!!

ドン!!!

Image369.jpg

ラーメン二郎ってさー、好きな人はメチャ好きなんだってねー

俺はねー・・・・

ンマかったよ!!!

やっぱ、トッピングに脂多めは追加しないとダメだな。

トッピング何もナシも食べてみたんだけど、
んーーー薄い!!って感じ。

本当はにんにくも入れると良いが、
人に会う場合は止めた方がいいよね。

麺は太め。

Image370.jpg

かなり食べ応えがあるよ。

むちゃお腹いっぱいになったもん。

また行きたいにょー。

俺も立派なジロリアンの仲間入り!!



そして宣伝ですが、
パチンコ@竹書房」ってサイトでもブログ書いてます。
↑これをクリックすればいけるよ。

毎週月曜日に更新してます。

そこで、お願いなんですが

「拍手」ボタンを押してください!!

なんかー、俺のブログだけ「拍手」が少ないのよー。

お願いしますー。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
