

バーベキューしたよ!

こないだ、いつとは言えないがバーベキュー大会しました!

(なぜ言えないかというと、〆切をブッチぎって来てる漫画家もいるかもしんない・・・
と、いう心配り。俺のことではない)

参加した人数、なんと140人!!

半分は漫画家でした。

代表幹事をやらせてもらったんですが、
こんなに人が来るとは思ってなかったので、
大変だったけど、楽しかったです!!


まず、良かった点。

1.みんなに喜んでもらえた!
(これが1番嬉しかった。帰り際にみんな、次も呼んでと言ってくれた)

2.雨が降らなかった!!
(これが1番不安だった。食材や、酒がパーになる。大赤字になるとこだった。)

3.スムーズな運営ができた。
(ちょっとゴタついたけど、概ね良かったと思う。)


反省点

1.ドタキャンが多すぎた。
(180人来るといいながら、140人だった。連絡ナシのドタキャンが多いのよ。
事前に肉や酒を買ってるだけに、これは問題。)

2.かなり苦労かけたスタッフがいた。
(後輩に頼んで、いろいろやってもらったけど、一人一人の負担がデカすぎた)



まあ、会としては、大成功だったと思うけど
次に活かそう。

2次会は全然違う場所だったのに、
半分くらい来てくれたのにもビックリ!!

居酒屋を50人で予約したけど、70人はいたよ。

違う席になってまった人もいて申し訳ないです。


でも、ここからが、俺の楽しみどころ。

2次会は普通に飲ませていただきました!

1次会では、写真なんて撮る暇なかったから
画像は2次会からになります。

Image347.jpg



一緒に幹事してくれた
天草ヤスヲくん(パチスロ7Jr 「ヤスが打つ」)、
花沢健吾くん(スピリッツ 「アイアム ア ヒーロー」)。

いつもの仲間たち
鈴木マサカズくん(モーニング 「ラッキーマイン」)
浅野いにおくん(スピリッツ 「おやすみ プンプン」)
若杉公徳くん(ヤングアニマル 「デトロイト メタル シティ」)

そして、俺、橋本章吾(パチンコランド「がんばれ!ミタカーズ」)



Image346a.jpg


いつも迷惑かけてます。
藤原さとしさん

顔だしNGの先輩のしなまさん

同じく信濃川日出雄くん(スピリッツ 「ヴィルトゥス」)

みんな良い奴なんで、楽しく飲めました。

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
