

たきたろう

前のブログは全然更新しなかったけど、
こっちは、ちゃんとやろう、と心に決めた。

今日はラーメンのことを書くぞ!

ここ最近、ずっとラーメン熱が続いてんのよ。

全然、冷めてくれない。

こりゃ、本格的に好きになった証拠だな。

ってことで、俺のマイホームタウン三鷹の

ラーメンを食べよう。



じゃん!!

Image2241.jpg


三鷹南口にある「たきたろう」
塩ラーメンだよー。


Image2251.jpg


ここは、三鷹にしては、かなりンマいです。

三鷹といえば、行列する店がひとつありまして
「文蔵」という店なんですが、ここも美味いんだけど・・・・

俺は嫌い。

なぜなら、勝手に休むし、昼過ぎになったら適当に店を閉めるし
毎週水曜木曜が定休日、と休み過ぎだし・・・

いつ行っても閉まっとるがや!!!


ま、「文蔵」の話は置いといて・・・

「たきたろう」は混んでないし、ンマいし
隠れた名店だね。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
