

三代目(助) MARUSUKE

こないだ・・・って言っても結構前だけど、

実家の名古屋から母ちゃんがやってきました。

そんで、何が喰いたい?って聞いたら、

「ラーメン!!!」

「東京の有名なラーメン!!」

ってぬかすから、連れてった店が

「三代目(助) MARUSUKE」でした。

新宿三丁目駅にほど近い名店です。


俺の大好きな濃厚とんこつスープ&細麺ストレートです。

Image2991.jpg

この上に乗ってるキャベツがしゃきしゃきした歯ごたえがあって
ンマかったです。

好みで言うと、もっととんこつ臭い方がいいのですが
ンマかったです。

並びもなかったし、良いお店でした。

Image3001.jpg


母ちゃんもまあまあ満足してたみたいです。

かるく小首をかしげてはいましたが。


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
