

らーめん むつみ屋  東京八重洲店

昨日まで、名古屋に帰っとりました。

東京駅から新幹線で向かうんですが
その東京駅構内に・・・

「東京ラーメンストリート」

ってのがあるんですわ。

それも有名店ばかり揃っておりまして、
これはテンション上がりますわな。


そして、今回、せっかく東京駅に用事が
あるわけだからね。

行ってみたわけよ。


「むつみ屋」に!


札幌ラーメンだもんで、味噌ラーメンが中心のメニューですわ。


俺が頼んだのは

濃厚味噌らーめん

Image388.jpg


ンマい!!!


俺が今まで食った味噌ラーメンの中で1番ンマかった!

スープは濃厚かつマイルド!


麺は。。。。

Image390.jpg

まあ、普通の麺だわな。


ほいでも、このスープに1番合うわ。

ンマし!


チャーシューご飯も食べたよ。

Image391.jpg

燻製されたチャーシューだったで
香りがこうばしくて、これもンマかった。

けど、チャーシューの量が少ないでかんわー。



今度は他の店にも行ってみたいのー。



あーー、ちなみに
パチンコ@竹書房」でもブログやっとるでよ。
↑こりをクリックじゃ!

そっちも見たってちょ。

そんで、「拍手」ボタンを押してちょ。


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
