

飲み会の前に食べたラーメン

一昨日は漫画家仲間と新宿で
飲みました。

1軒目はお好み焼きを食べました。

食べ放題、飲み放題コースにしました。


・・・が、その1時間前に鈴木マサカズ先生と
ラーメンを食べていたので・・・

お腹いっぱい!!


せっかくのお好み食べ放題が~

大好きなお好みが~~


そんで、食べたラーメンというのが

Image435_20091129173555.jpg

これだ!!

新宿の「麺屋海神

あら炊き塩ラーメンであーる。


たまにはさっぱり塩ラーメンもいいやね。


Image436_20091129173555.jpg

魚のあらで出汁をとってあるわりには
全然、魚臭くなかったなー。



麺は細麺ストレート。

Image437_20091129173555.jpg


でも、やっぱり・・・


俺は濃いー味のラーメンが好きなんだなー。


そう再確認した。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン好きな人はポチっと!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
