

煮干し青樹 立川らーめんたま館

立川はラーメン激戦区~。

うらやまーうらやまー。


ラーメンスクエア」に「立川らーめんたま館

ワンフロアにいくつものラーメン屋が軒を連ねる
夢のような施設が立川には2つもあるのねー。

いいなー。


そんで、俺がこないだ行ってきたのは

「煮干し青樹」

立川らーめんたま館にあるお店だよ。

荒煮干しそば 650円

Image430_20091130181143.jpg


店名に「煮干し」と入れてるだけに、
かなり煮干しの味、においがします。

俺は好き。

豚骨と煮干しのダブルスープだね。


うん、ンマい!!

麺はー・・・

Image431_20091130181143.jpg


中太ストレートですか。これは。

ツルツルっとした食感ではなく、ボソボソとした・・・

いわゆる蕎麦ですな。

これはこれでンマいな。


結構、満足しました。

やっぱ、濃厚系だなー。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン好きはポチっと!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
