

さいたま屋 三鷹北口店

今日も近所のラーメン。

さいたま屋


朝の4時までやってるので
飲んだあと、よく行くところ。


昨日は初めてシラフで行った。


どーしてもラーメンで腹いっぱいに
なりたくて行った。


ここはつけめんなら大盛りにしても
料金は一緒だから好き。


つけめん 650円

Image441_20091201183210.jpg

スープは鰹だしが強く、酸味が少ないタイプ。

味は悪くないんだけどねー・・・



ちょっと冷めてんねん。

ほんで、麺はー

Image442_20091201183210.jpg


大盛り。


400グラム。


やばい・・・ナメてたかもしれん・・・


Image443_20091201183209.jpg

多いわ・・・

食いきれるかしゃん・・・?


もくもくもく・・・



Image444_20091201183209.jpg

大丈夫だった。


が、腹いっぱいで死にそう・・・



前に1キロのハンバーグを完食したことあるけど

400でもキツいわ。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン好きはポチっと!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
