

創作麺工房 流儀 (吉祥寺)

デブってきたのに、ラーメン食べちゃってんだよぉ~!

だって寒いじゃん~。
暖まりたいじゃん~。

そこで、行ったのがココ。

創作麺工房 流儀


つけめん、900円。(高いな・・・)

Image446_20091214122919.jpg

麺がつるつるタイプで、普通でした。

可もなく不可もなく。

Image448_20091214122918.jpg

スープのベースは味噌です。

ここは北海道ラーメンの店なのです。


結構、クリーミでコクがあってンマいです。


・・・が!900円は高い・・・!!

ここが問題ですわな。


Image449_20091214122929.jpg


普通にンマいんだけねー。

値段と比例してねーんだよぉぉぉ。


だいたいラーメンに800円以上は高いと思います。



次は普通に味噌ラーメン食べてみるか。

850円だけど・・・

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
