

麺屋 はやしまる

本当にウマいこってりラーメンを探す旅はヤメました。

やっぱ時代はつけ麺ですわ。


今日はここ。

麺屋 はやしまる」!!

中央線沿線では有名な店らしい。
高円寺にあるよ。


つーわけで早速つけ麺を注文。


しおつけ麺 750円。

Image470_20100212170238.jpg

Image471_20100212170238.jpg



おおおお!!!

これは・・・



ンマす~~~!!!!


お酢の酸味が調度良く、かつおだしが効いててンマい!!


麺もツルツルで喉越しも最高だ!


出会った!!


最高のつけ麺に出会った!!

わーいわーい。



もちろん、最後はスープ割り。

Image530.jpg


このアツアツのスープ割りを冷めたスープに入れれば・・・

Image531.jpg



程よいアツさで、またンマい~~~!!


つけ麺は最後スープ割をもらって飲むのが
俺は大好きなのだが、知らん人もおるでな。

メニューにも書いてあるとこ少ないし。

裏メニューでもなんでもないんだがね。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン好きならポチっと!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
