

天下寿司 (吉祥寺の回転寿司)

吉祥寺南口にある「天下寿司」は
一人でよく行くんだよね~~。

回転寿司のいいところって~

まず、席についたらすぐ食べれるところ!


注文して待ってるのって、一人だと暇なんだよね~。


そして、好きなものを好きなだけ食べれるところもいい!

ちょっと小腹すいて、3皿くらい食べたいな~ってときにも
行くよ!
(行ったら、結局7皿くらい食べちゃうんだけど)


そんで、寿司だし、おいしいじゃん。


一人の~ときは~回転寿司だよ~~。


この日食べたのは

Image558.jpg


タイムサービスの大トロ!

一人3皿までだったから、3皿食ったった。



そして、ウニ。

Image559.jpg



他にもいろいろ食べたよ~~。


ごっそさん!!

にほんブログ村 グルメブログへ
ンマそうならポチっと!!

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
