

すき家ってンマいのね。

こないだ、「すき家」に初めて行ったんだわ。


テレビで「お試しかっ」を見てたら行きたくなったで。
(いい視聴者でしょ)


サラリとご飯食べたいときは、

いつも「松屋」に行ってたから、行く機会がなかったの。



そんだけど、行ってみたらよ~~


どえらいメニューがぎょうさんあるでかん!!

ビックリしたわ。



その中で、俺がチョイスしたのは

「チーズハンバーグカレー 並」580円


Image582.jpg


ンマす~~~~!!


ナメとったわ!すき家!!


三鷹の南口にあるで、これからお世話にならなかんな。



そんで、一緒に行った横井さんは


「山かけまぐろたたき丼 大盛」610円

Image581.jpg


これもンマそうだがね~~。


これを横井さん、ものスゴい速さで食べとった。

俺がまだカレー半分しか食っとらへんのに、もう食い終わってた。



ぎゅっぎゅっ、ぎゅっぎゅって言いながら食っとったで、

ありゃ、食べてるんじゃなくて飲んどったな。



にほんブログ村 グルメブログへ
ンマそうならポチっと!!

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
