

ラーメン 大

久しぶりの更新です~~~。


こないだ、わが街三鷹に新しいラーメン屋さんがオープンしてた。


ラーメン 大


あ!知ってる!!

二郎のインスパイア系だよね!!
(二郎の味を真似たって意味らしい)


ジロリアンの俺としては、いっちょ挨拶行かないとな!


そんで、挨拶行ったらこれ。


Image638.jpg

トッピングは


「麺硬め、アブラ、にんにく!」



Image639.jpg


こんなの、人と会う前に食べてはいけないよ。

すげーにんにく臭くなるから!



しっかし・・・

Image640.jpg



確かに、二郎だけど・・・

足らん!!なにもかも!!!


薄いし!!


あと、店員が、かなりダルい。

行く気なくすくらいダルい。


もう二度と行かにゃい。





テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
