

麺屋ZERO1 (吉祥寺)

昨年くらいかしゃん?

新しいラーメン屋が、また吉祥寺にできとるわ~って思ってたの。

それがココ。

麺屋ZERO1 武士系豚骨らーめん」だってさ。

な~んか、あんまりにチェーン色が強かったもんで

後回しにしてたのよ。



後輩と朝まで吉祥寺で飲んだ帰りに行ってみたよ。


あんじゃろ・・・?武士系って・・・

頼んだラーメンは

武士系豚骨ラーメン


Image630.jpg


あ!わかった!

武士系ってのは、節系・・・

いわゆる鰹節系ってことだわ。そんで、豚骨、と。

うん。たぶん、そう。


メニューが他に、「ガッツリラーメン」とか、つけ麺もあった。


はは~~ん。

ガッツリは二郎系だな。


節操ないメニューでございますな~。



味の方は・・・と。

Image631.jpg


うん。うまいぞ。

イケルイケる!!
(酔っ払ってたので、味覚は3割増しでお届けしてます)


また来てもいいな!

今度はシラフで来よう。



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
