

スガキヤ!

こないだ原稿あがったで、少し名古屋に帰っとったのよ。

ほんで、久しぶりにスガキヤ行きたくなったで行ってきたった!


肉入りラーメン 370円

スガキヤ


スガキヤの良さはこの安さ!

普通のラーメンなら290円だでね。



そら中学生行くわ。


このスプーン懐かしいわ~~。

スガキヤ2


ほいでも、このスプーンで食っとる人見たことないわ。


ソフトクリームも食べたった。

Image750.jpg


これはミニサイズだで、90円だわ。

安いでしょ~~。


ちなみに母ちゃんと行ってきた。

ちょっとデカいスーパーに行くとスガキヤが

フードコートに入っとるでねー。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
