

證作さん (しょうさくさん)(武蔵境)

武蔵境においしいとんこつラーメン屋さんがあると聞き、
けった(自転車のこと)を漕いで行ってきた!

證作さん。

さてさて、どんなラーメンなのかしゃん・・・?

「こてこてとんこつラーメン」 530円

Image756.jpg

ほほお!!

ンマそう!脂がよーさん浮いてる!

Image757.jpg


っていうか、安っっ!!

これで530円!?

一風堂も見習え!!(あそこは1杯850円もとるからな。替え玉したら1000円!)


Image758_20100815233806.jpg


ンマす~~~!!

東京では味わえないほどの濃厚さ!
(東京のとんこつラーメンはどこも薄味なのです。)

これは当たりだぞ・・・

って思ってんだけど・・・・


この店、クーラーねえがや!!


夜7時からの営業だからって・・・



暑すぎるので、もう夏は行かない・・・

と、思ったら、店が10月になくなるらしい!!
なんやら貼り紙がしてあった。

「道路拡張のため、閉店します。移転先はまた連絡します」


移転先決まってないのかよ!!

連絡って!?





テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
