

スシロー

なんだかスシローっていう回転寿司がうまいらしい。

インターネットで調べたら、自転車で行けるところにあったので
行ってきたよ!

Image681.jpg


東八道路沿いにあるのだ。


しょりでは、中に入ってみるよ。

Image682.jpg

まず、入ったらこんな機械があった。

タッチパネルで受付すんのね。


ふむふむ・・・一人のおっちゃん・・・で・・・

カウンター席希望・・・・と。


昼時やったから混んでるなー。

一人なのに、5分は待たされたよ。


そんで、カウンターに案内されたら、


全っっ然!客おらへん!!!!


なんで待ったの???



そしてカウンターの中には、誰もおらん。

普通は板前さんがおるよね。


その代わりに・・・


Image683.jpg

またしてもタッチパネル!


これはいいかもね。


気軽に注文できるわ。

でも、板前さんに直接「ウニくださーい」って言うのに
なんの抵抗もないけどね。俺は。


Image684.jpg


そんで、驚いたのは醤油を入れる小皿がないの!!

寿司に直接、この醤油をかけてくれってさ。


ふーん。まあいいけどね。


Image685.jpg


ネタは普通に美味しかったです。

でも、ここは家族で来ると楽しいかも。


お菓子も回ってくるし、サイドメニューが豊富だし。


おっちゃん一人なら、吉祥寺の天下寿司行くわ。


近いし、ンマいし。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
