スポンサーサイト


DMC打ち上げ

結構前になりますが、デトロイトメタルシティの連載終了お疲れさま

打ち上げをしました。


いろんな人がお祝いに駆けつけまして

当の若杉先生も大変喜んでおりました。


で、そのときにせっかく漫画家がそろって

お祝いするのならば、なにかみんなで描こうってことになりまして

一人一人がお祝いイラストを描いていったんです。


それをスライドに流して上映会しました。


で、俺が描いたのがコレ。

讖区悽遶


他にもあるので紹介しましょう。



コレは浅野いにおくんです。


DMC012.jpg


お見事でございますね。

この女の子はソラニン?っていうの?
(ウソです。ちゃんと読んでますよ)


そして、村岡ユウくん。



若杉プレゼント

最近、ヤングジャンプで連載を開始した人なんですが・・・


なんでしょう?このイラスト・・・

悪意みたいのが感じられます・・・


この二人しか、許可をいただいてないので
 
他の人のをは載せれません。
(他の人が断ったんじゃなくて、ただ俺が聞いてないだけ)



しかし、みんなクラウザーさん描きたかったんですね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

犬がすき。さん

みんなのも面白いイラストばかりでしたよ!

お金も発生しないのに、忙しいなかみんなよく
描きましたよ。偉いですねー。

許可がおりたら載せますね。

No title

とっても楽しげな画ばかりのようなので、是非みなさまに許可を頂いて
読者や一般の方方が見られるような場で公開して頂きたいっv-237

番長へ

おつかれ!
番長のもブログ貼っていい?

確かに若杉スタッフはみんな変な奴らばっかりだったね。
面白かった!!

No title

幹事お疲れ様です!
育児ばかりの毎日から、束の間解放されました。

DMCのスタッフの人たちはみんなキャラが濃かった・・・

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
