スポンサーサイト


味仙 藤が丘店

せっかく名古屋帰ったもんだで、食べたいもん全部食べたろうと

思ってよ、行ってきたのが・・・

味仙!

Image753.jpg


名古屋ではよーさんチェーン展開しとらっせるわ。

店によって味が全然違うでかん。


俺が好きなのは、藤が丘の味仙だわ。


もうかれこれ、25年は通っとるわ。


ここの名物は「台湾ラーメン」。


間違ったらいかんのだけどよ、本物の台湾には

あらせんのよ。

名古屋に来た台湾人が考案したラーメンなんだってさ。


そんで、それが流行ったから、今では名古屋のどの中華屋でも

メニューに台湾ラーメンおいとる。


続きは、こっち↓に書いた。


で、これが台湾ラーメンだわ。

台湾ラーメン

唐辛子がぎょうさん入っとるで辛いでかん。

そんでもンマいわ。やっぱり。


俺は辛いもん、よー食わんのやけど、これは食えるな。


Image758.jpg


あと、頼んだのは・・・

肉団子と・・・

Image755.jpg

青菜炒め。

あと、エビマヨ

Image754.jpg


エビマヨのマヨが、また辛いでかんわ。

んでも、ンマいよ。



スポンサーサイト

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いむちゃん

やっぱ藤が丘だよねー。

名東区のもうまいけど。

大阪にもあるらしいで、食ってみたい。

No title

俺もこの前、藤ヶ丘店へ行ったぞー

辛いんだけど、ンマいんだよね

店によってかなり味が違うのも味仙の醍醐味か

ひろたんさん

おお!好みがだいぶんカブりますね!
大阪にも味仙があるとは知らなんだです。

東京にもできたらいいのに〜〜。

カップ麺一個で太るなんて
どんだけ特異体質なんですかv-15

うお!

味仙まで名古屋ですか・・・
大阪ミナミ味仙のぶっとい金ネックつけた人が社長やと思ってました(^^;)
旨いですよね〜
Tシャツが汗でべっちゃべちゃになりますが。

こないだのすがきやが旨そうで、見てすぐカップ麺食べました。
おかげで太りました。
プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
