スポンサーサイト


ビヤガーデンの前に・・・俺の空 (池袋店)


こないだ、ビアガーデンにお呼ばれしたので

行ってきました。

Image776.jpg

池袋東武の屋上でした。

Image775.jpg


飲み放題で、ビールやらは自分で持ってくるという、

ドリンクバーでした。

これなら、店員少なくていいよねー、とか

儲かってるんじゃないかと、邪推してまった。



このビアガーデンの前に行ったのが

俺の空。

もちろん、ラーメン屋さんです。


飲む前にすする!!


これが最近の俺のスタイルです。


そして、俺の空・・・・


当たりでした!!


掛け豚そば。800円

Image771.jpg

でも、コレはヨコイさんが食べてたやつ。

俺が注文したのは・・・・




浸け豚そば。800円。

Image773.jpg

Image772.jpg


つけ麺の方をチョイス。


これが・・・むたくたンマかった・・・



麺は普通のラーメンの方と違って、中太になっとる。

細麺も好きだけど、つけ麺なら中太だわな。

つるっつるで、喉越しが良く、おいしい麺だった。


そして、スープ!!

濃厚な豚骨スープとかつお節。


つけ麺だけに、スープ単体で飲むと濃すぎるんだけど、

ストレートのつるつる麺との相性がバッチシ!!


これは、ヤバいな・・・

ゴロゴロ入ってた豚の角煮をほぐしたみたいなチャーシューもンマいし・・・



三鷹にできねーかなー・・・


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ひろたんさん

今度東京にお立ち寄りのさいには
ぜひ食べてください!

ンマいっす。

No title

ぶくろすか〜いいっすねえ〜
また腹へってきました・・・うう・・・

Re: No title

はじめまして。ぽぅさん。

よくご存知ですね!
昔、ラーメンランキング番組で1位でした。
それ以来、ずっと気になってた店だったんです。

そしてやはりンマかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
