

洞くつ家 (吉祥寺)

このブログが、なぜ更新が滞てったかと言うとだねー。

メンドくさくなったからだよ。キミい。


面白いこと書こうとするからメンドくさくなるんで
適当に書くことにした。

元々ラーメンのことしか書いてないし、面白くもなかったって
言いたげだけど、余計な詮索はやめたまえ。


そんで、こないだ市川くん朝まで吉祥寺で飲んだ帰りに
いつも寄るラーメン屋。

「洞くつ家」

ここは朝の5時までやっとるで、お世話になっとる。
味も濃いし。

そんで、この日は普通のんじゃなく、つけ麺にしてみたのよ。

Image774.jpg
Image773_20101117154122.jpg


ここは“家系ラーメン”だから、味を自分好みに変えられるんだけどねー。

俺は「多め(脂が)濃いめ(味が)硬め(麺が)!!」

っていつも頼むんで、このつけ麺も同じこと言ったのよー。


ほーしたら・・・・


Image775_20101117154121.jpg

しょっぱ!!!!!

こんなもん食えたもんじゃないがや!!

いや、全部食ったけども。

つけ麺のときは気をつけて!!





テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

shiro さんへ

むしろ朝方にラーメンを食べてはいけません。

No title

はい!気を付けます!
プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
