スポンサーサイト


博多豚骨らーめん わ蔵 歌舞伎町店

こないだのバーベキューの打ち上げしました!

幹事&手伝ってくれた人で!14人!!

場所は新宿の焼肉屋さんで。


そして、この打ち上げが始まる4時間前に・・・

ラーメン食べてンのよね、俺。

Image371.jpg
 
「博多豚骨らーめん わ蔵 歌舞伎町店」です。


とにかく豚骨ラーメンが食べたくて・・・

店の外に、あの独特な豚骨臭がしてたもんだから
思わず。。。


・・・・・・・がっ!!
Image372.jpg

たいしたことなかった!!

普通!!
いや、薄い!!!

Image373.jpg

見た目はンマそーなんだけどねー

不味くはないよ。

普通なの。
いや、薄いの。

24時間やってるから、朝方ならンマいかなー。



そして、毎週月曜日は
パチンコ@竹書房」、俺の更新日!!
↑をクリック!!

前の日記で「拍手」をお願いしたのに・・・・

誰もしとらん!!!

もっと優しさを見せてくれーーーー

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ささぴぃさん
リンク貼ってください!
よろしくお願いします!

開設おめでとうございます

お世話になっております。
管理人と言えば「めぞん一刻」です。Σ(・ω・ノ)ノ

ブログ開設してらっしゃったんですね。
おめでとうございます。
リンク張らせて頂いても宜しいでしょうか?

今後とも誌面&ブログ共々宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
