

天下一品 吉祥寺店

最近の俺の流行は「ラーメン二郎」だけど、

ちょっと前までは天下一品だった。

Image348.jpg


ンマいと思わん?

テンイチ。

こってりしとってンマいと思うけどなー。


ほれほれほれー。

Image349.jpg


ほんでも、テンイチもあれだね。

二郎と一緒で、店によって味が違うもんね。


俺が好きなのは、吉祥寺店と歌舞伎町店だな。



あ!!そうだ!!

ビックリしたんだけどよー。


パチンコ@竹書房」で、ブログやっとるがん、俺。


そんで、「拍手」してー「拍手」してーって
しつこく言ってたがね。


ほーしたら、あんた!


「71拍手」も前回のやつが、あったでかん!!


このブログ見とる人の組織票かしゃん?

って思ったけど、数が全然足らんでね。


まー、ええことだわ。

そういうことで、今週も更新したでね。

パチンコ@竹書房
↑こりをクリックじゃ!

面白かったら「拍手」したってちょ。


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
