

ラーメン二郎 荻窪店

っつーことで、下品なラーメンを食べてきたわ。

ラーメン二郎 荻窪店」だ!!

ホンマにこのラーメン二郎って店は
賛否両論あるでねー。

ンマすぎて、毎日いく人もおるらしいし、

豚のえさって呼ぶ人もおるで。


あと、ラーメンじゃなく、
「二郎」っていう食べ物だっていうのもある。


そんな、ラーメンが、これだ。

Image419.jpg


大盛りでもなんでもないでね。


普通の量でこれ。


これに無料で野菜を大盛りにできるんだって。


俺にはまだ早い・・・



Image420.jpg


うーーむ・・・

荻窪店・・・・

スープが薄くないか?

豚骨醤油スープはわかっとんだけどよー、

まっと、気持ち悪くなるくらい濃いーのが好きよ、俺は。



歌舞伎町の方が、まんだ良かったわ。


Image421.jpg

ほんでも、麺は歌舞伎町よりンマいわ。


あと、肉(チャーシューのこと)も。



あーーーー



むちゃくちゃ腹いっぱいになった・・・


帰りは電車か・・・・


気持ち悪い・・・タクシーで帰りたい・・・




テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
