

サイパン後編

Image441.jpg

つづき〜

さてさて、今回のサイパンは3泊4日だったわけやけど

3泊4日やと、賞味2日しかガッツリ遊べんからなー。


マリンスポーツと買い物、飯で潰れてまうわな。


そんで、サイパンっつったら、アメリカ。

アメリカつったら、アンタ。ほれ。


Image472.jpg

ステーキだがや!!

長なるで、また分けるわ。

行った店はよー

Image468.jpg

こんな店^^。

Image467.jpg

アメリカっぽかったから入ったった。


ランチタイムだで、安かったわ。



スープもついとった。

Image470.jpg

ンマい!!


さて、ステーキを食うぞ!!

Image469.jpg

こんなナイフで喰うんかしゃん。


どんだけ堅い肉でてくんだ。


お。

Image471.jpg

きたがやーー!


おお!!思ったより柔らかい!!

Image473.jpg

っつーかよーー

Image474.jpg

ンマい!!!


ナメとったわ!

どうせ、アメリカの肉なんて堅いに決まっとるで、
と、思っとったら、普通にンマかったでかん!!


さて、腹いっぱいになったし、お土産買って
ホテルのビーチでも行こうかしゃん。


DSC_0056_convert_20091109154403.jpg

「なに!!夜ご飯は福本先生がバーベキューをご馳走してくれるだと!!」

左の黄色いTシャツのチーフ「ええ〜そうなんですよ〜。」

右の前田さん「お〜、そりゃ、嬉しいね〜。」

行こう行こう!!


Image476.jpg

席いついて・・・と。

Image479.jpg

おー!

ディス イズ BBQ!!


Image477.jpg


ウミノサチデスネー!


ぶっちゃけ、そんなにンマくないでかん・・・


ん?なんや、あれ。

Image478.jpg

ズラーッと並んどるけども。


え?

Image480.jpg

またステーキ食うの・・・?


ふー・・・

Image481.jpg


ンマいンマい・・・。



Image482.jpg

なんだ?お前も食いたいのか?


Image483_20091111161103.jpg

ほれ、喰え。



おなかいっぱいなので、つづきはまた今度ーー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
