

ぶっきら星

武蔵境にある超有名店
「きら星」

その「きら星」は定休日の木曜日に
「ぶっきら星」と名を変えて営業してるのだ。

これだ!

Image422.jpg

ちなみに、ゴマと紅しょうがは自分でかけた。



Image423.jpg

麺は俺の好きな細麺!!


Image424.jpg

チャーシューも大きくて厚い!!

そしてンマい!!


チャーシュー丼も頼んでまった。

Image425.jpg

食べ応えあるで~。


そして、肝心のラーメンの味は・・・


ぶっちゃけ・・・・


「しょっぱ!!!」


これは俺がゴマをかけ過ぎたせいか・・・?

いや、でも・・・


周りを見ると、みんな替え玉しとる。

「ぶっきら星」は替え玉1つは無料なので
そりゃ頼むわな。

でも、俺は・・・・

しょっぱくて、よー食えんかった・・・


おかしーなー。

みんなンマそうに食ってるけど・・・


やっぱゴマをかけ過ぎたかしゃん・・・?

んーむ・・・


俺が悪いのか・・・?

次は何もかけずに食べればいいのか・・・?

でも、もっかい行く気にはなれん・・・

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
