スポンサーサイト


たきたろう 2

近所のラーメン屋が1番いいやね。

いちいち電車乗って遠征するのは・・・
マンドくせーから、さ。


だで、今日のラーメンは
たきたろう


つけめん。

Image438_20091129173555.jpg


唯一の欠点は量が少ないところ。


Image439.jpg


平打ちツルツルの麺がおいしいので

もっと量をくれ!!


Image440.jpg


最後はつけめんだで、やっぱり・・・

スープ割り!!!


これがンマいんだよなー。


アツアツの出汁を冷めたスープに入れて
丁度いい温度になったスープを飲む!!


これの為につけめん食うみたいなもんだな。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン好きはポチっと!
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

川崎の自営隊員さんへ

いつもお世話になっております。

旅打ち!
やってみたいですねー。

ラーメンとパチンコで旅するって
俺にとって最高の企画ですね。

「丸仙」わかりました。
記憶に留めておきます。

我が地元「丸仙」も旨いよ!

「ミタカーズ」で旅打ち企画が有ったら川崎・武蔵小杉の「丸仙」にも寄って下さいね!

応援してますよ〜!

ちゅうじょうさんへ

つけめんはンマいっすよねー。
今度、是非スープ割りを試してください。

俺もテンイチ好きですよ。

店によって味やメニューが違うところも好きです。

俺のお気に入りは吉祥寺と歌舞伎町です。

水道橋と高円寺はダメでした。

けんじへ

めんたいことバターうまいよ。
試してみやー。

ミタカーズはいったんページ賭けるのはやめるけど
新たな試みで今月号は描くよ。

期待してて!!

No title

つけめんってうまいっすよねえ。
はっしーさんみたいに食べ方にこれというのはありませんが(笑)
つけめん屋なら江戸川区の環七沿いの「めんやもも」ってとこが
うまかったです。名前はたしかそんな感じっす。
僕の師匠の仕事手伝いに行ってたとき
よくみんなで食べに行っていました。
ちなみに僕はラーメンは天下一品が好きっす♪

らーめんばっかやな

くいもんばっかやね。
明太子とバターってきもいわ!

「がんばれ!ミタカーズ」だけどもうページ賭けないの?
まあ今回はぼろぼろだったから賭けんでよかったが。

あの勝ちに徹した編集とのバトルおもろかったのに、、、


プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
