

讃岐うどん とよくに

ラーメンはもうええわ!!

って声が聞こえてきた気がするので
今日はうどんを。

わが街三鷹が誇るンマいうどん屋さん。

讃岐うどん とよくに


昨日はここのカレーうどんを食べたよ。


Image436_20091204071606.jpg

讃岐うどんだけに麺にコシがあって

ンマいのよ!!

Image438_20091204071605.jpg


お肉もぎょーさん入っとるし、

出汁入りカレーも絶品!!

Image439_20091204071605.jpg


しかも大盛りが無料だで
お腹いっぱいになる!!


ええとこやわー。

にほんブログ村 グルメブログへ
ンマそうなうどんにポチっと!

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
