

創作麺工房 流儀 (吉祥寺) 2回目

別に、そんなにうまかったわけではないが、
味噌ラーメンが食べたくて、また行ってしまったよ。

創作麺工房 流儀

前に東京駅のラーメンストリートで食べた
むつみ屋」の味噌ラーメンがうまかったので
それから、味噌好きになってしまったのである。


ここのは、まあまあうまい。

Image444_20091216153653.jpg


でも、ちょい高い・・・

これが、650円だったら、もっと評価してんだけどなー。

1つ1つ丁寧に作るラーメンだから
高くなんのもわかるけどさー。


Image445_20091216153652.jpg


こう見るとうまそうだけどね。

いや、まあまあうまいんだけどさ。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン好きならポチっと!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

けんじへ

大府て・・・
東京にはないやろ〜

ほいでも、名古屋もラーメン流行っとるみたいやな。

お前も結構食っとるやんけ。

さては、俺のブログがうまそうだから?

No title

今日、長浜の豚骨ラーメン食ったよ。
カップラーメンだけどね。
ふつうやな。

これなら、セブンイレブンで売ってるつけ麺、
「晴レル屋」のほうがうまいね!

セブンと大府にある、「晴レル屋」とのコラボ作品なんだけど、
そっちでも売ってるかな〜
プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
