

博多だるま (福岡県)

博多&熊本に旅行してきたぞー!

一緒に行ったのは、漫画家仲間の
市川ヒロシ君と天草ヤスヲ君だ。

目的は、天草島(熊本県)出身のヤスの実家にお邪魔することと、
博多に行ってみたかったから。


そして、個人的な目的は

「ラーメンを最低、3杯食べる」

これを博多に着いて早々、実施に入ったわけだ。


「博多だるま」

Image5341.jpg



博多の友達に聞いたら、ここが有名らしい。

こんちは~っと。

Image5351.jpg



ラーメン 650円

Image5371.jpg

とんこつ!!


Image5381.jpg

細麺!!!


これだこれだ、これを食べに来たのだ!!


うむ!!

ンマい~~~!!

が、思ったより・・・

うすいよ・・・もっと本場は濃いいんじゃないの?

市川君のも同じかね?

Image5361.jpg

えらい、ネギがよーさん、かかっとるけども。


こんなもんなのかねぇ?
十分に濃いけど、もっと・・・こう・・・


と、いうわけで2泊3日の旅行が始まりました。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン好きならポチっと!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
