

博多の屋台 (小金ちゃん)

博多といえば、屋台だって言うでよ〜

行ってみたわい。


Image5601.jpg

ちなみに、ここは中洲。


でも、さっきタクシーの運ちゃんに聞いたのよ。

「中洲は観光客向けの屋台ばってん、高いんだよねー。
地元の人が行くのは天神ばい。」



へー、そーなんだー!!

じゃあ、天神行こう!!

Image5591.jpg

↑まだ中洲。



天神まで歩いていって、見つけた屋台に入ろうと・・・


そこで入ったのが、

「小金ちゃん」

入り口の画像はない。撮り忘れたで。


さて、ここからご飯タイムだよー。
これがーーーー!!!

Image5611.jpg

噂の「焼きラーメン」かーーー!!!


どんな味がするんじゃ!!


・・・・ふむふむ・・・


焼きそば・・・いわゆるソース味だね・・・

ベチャベチャした焼きそば。。。

一言で言うとそうだね。

上にどて煮が乗ってるね。

まあまあ、うまい。うん。

味がわかって良かった。



そして・・・・



ラーメンも食べたよ。もちろん。

Image5621.jpg


うすい〜〜〜

Image5641.jpg


うすい〜〜〜〜〜


もう一個なんか食いたいな。


めんたい玉子焼きとやらを食べてみよう。


Image5651.jpg


おお!ンマす!!




とりあえず、初日はこんな感じの1日でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン好きならポチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
