

さて、ようやく天草に

更新、ご無沙汰でした。


そんで、旅行の続き。

ヤスの実家、天草までは熊本からバスで行きました。

橋が架かってるのです。


バスから見た風景。

Image538~00


夕方になってきた〜〜〜


Image542~001


そして、天草到着。

ヤスの実家が経営しとる料理屋さんへ。

Image5321.jpg


ここが、ヤスん家か〜〜

立派やな〜〜


Image533~011


どれどれ、ヤス家にご馳走になるとしますか!!

Image534~011

いけす、デッカ!!!

Image545~001

おおお、元気に泳いではるわ〜〜



こんな新鮮なお魚が出てくるのかと思うと
ワクワクしますな〜〜

まあ、まずは乾杯しますか。

Image543~001



きた!!!

Image537~011


ぎえ〜〜〜!!!


Image535~011

なんと豪勢な!!!



Image538~011

ウニ!!!


Image539~001


伊勢海老の刺身!!!!

Image542~011

車海老の焼いたの!!!



く・・・食いきれるかしゃん・・・

なあ、市川くんよ・・・



そして、2時間後・・・


やっぱシメはお椀だわね。

Image544~001


ンマかった・・・

ごっそさん。



2軒目は、またしてもヤスのテリトリーの居酒屋さんへ。



Image546~001


食ったし、飲んだし・・・


天草は最高やね・・・

にほんブログ村 グルメブログへ
ンマそうならポチっと!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

けんじへ

どうえらいンマかったでかんわ。
ほんでも、おいそれと連れてけんでなー。

No title

うまひょ〜
なんじゃこりゃ〜!!
俺も連れてってくれ!
プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
