スポンサーサイト


どんぶりドンキー

先日、とある出版社に行ったとき見つけたの。


どんぶりドンキーだってさ!!

Image553.jpg


このロゴの形はどー見てもあれだろ。

びっくりドンキーちゃうんか!!
(びっくりドンキー直営店って書いたるし)


これは、行かねばなるまい・・・



頼んだのは
北海道城シチューバーグ丼


Image554.jpg


びっくりドンキーのハンバーグは何度も言うが

世界一ンマいからな。



どれどれ・・・


Image556.jpg


Image557.jpg



うむ!!


ンマす~~~!!!



ご飯もびっくりドンキーの味がするがね!!



ただ・・・シチューが余計や・・・



違うのにしたら良かった。


ちなみに今日は誕生日でした。

誰も祝ってくれませんでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
ンマそうならポチっと!!
スポンサーサイト

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

けんじへ

どんぶりドンキーは日本でもここしかないよ。

都心型店舗の実験店みたい。

パインなんか食ったらかんよ。
やっぱチーズだな。

俺は28日だよ。
将平がパパか・・・
あの赤ちゃんがねぇ・・・

No title

どんぶりドンキー?
そんなんあるん?へー
チーズバーグも飽きてきて、パイン食ったけどあかんな、やっぱチーズやね。
パインのっけたらあかんわ。

誕生日おめでとね、26日じゃなかったっけ?
26日は将平だったかな?
ちなみに彼も2児のパパになりました!

kesoさん

ありがとうございます!

誕生日は家でハンバーグを食べました。
ハンブルグステーキ・・・
またオシャレなものをお好みですね。

ドンキーは国道沿いにあるのが一般的なので
なかなか東京では車持ってないと食べられまてん。

No title

なんと(・e・) 誕生日お目出度う!!
今のところ自分のふぇいばりっとは
ツバメグリルの「つばめ風ハンブルグステーキ」です。
銀紙にくるまれてるやつ。
まだドンキーで食ったことがないもので。
プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
