

菊島 (三鷹)

あーーーもーーーー

おいしいラーメン食いてーーーよーーー。


三鷹北口にあった「さいたま屋」ってラーメン屋が潰れて

「菊島」ってラーメン屋に変わったんだけどよーーー


味が一緒なんだよーーー

Image552.jpg
Image551.jpg



なにもかも変わってねーーんだよーーー


入り口の立て付けが余計悪くなってんだよーーー


どーーにかしてくれーーー


おいしいラーメンが食いてーーよーーー

(ここのつけ麺は食えるレベルだけど)


にほんブログ村 グルメブログへ
ンマそうならポチっと!!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
