スポンサーサイト


今年最後のお花見

こないだの日曜は最後のお花見でした〜〜。

Image607.jpg



俺が幹事やりました。

集まった人数100人!!スゲ!!

そのほとんどが漫画家かその関係者という。


Image610.jpg
Image611.jpg


唯一心配だった、天気も良くて、暖かい日だったので

良かったです。



この日は場所取りのために、朝の8時半から

公園に陣取ってました。

場所取りから、来てくれた人が結構いたので、

設営とかは大変スムーズに出来ました。


会費は2千円で、飲み放題という会にしてみました。


Image608.jpg



写真には撮らなかったけど、生ビールもあったよ!

でも結構、余ったみたい。

でもでも、足りないよりはいいよね。


だいたい、花見って料理とお酒はみんなで持ち寄りでしょ?

それだと、必ずお酒(特にビール)がなくなって

誰かが近くのコンビニに走るという・・・



それよりは、こっちで飲み物は全部用意して

ゆっくり飲む方がよくない?


そのお花見自体は、10時〜16時まででして、

当然、2次会も行きましたよ!


Image612.jpg


もう、この時点で俺の声はガラガラ・・・


でも、2次会はゆっくり飲めたな〜〜。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>大石中二さん

むちゃ楽しかったですよ!
次の機会には是非!

>ダンくん

次回は少し手伝ってもらおうw
若手の力が必要です!

No title

凄い人数w
いきたかったす〜!楽しそう^^

No title

おつかれさまでしたー!
北国育ちってのもあって、アレが人生初のお花見でした!

ハッシー先生のバイタリティがまんまブッこまれたような賑わい、
良いお話もアレなお話も沢山聞けて、マンガ先輩もマンガ同志も増えてむぇちゃくちゃ楽しかったです!毎回本当にありがとうございます。
プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
