

新潟カツ丼 タレカツ (吉祥寺)

吉祥寺においしいカツ丼屋さんができたって

雑誌に書いてあったで、行ってみたのよ。


新潟カツ丼 タレカツ


こんな感じの店やった。

Image655.jpg


夕方6時過ぎ・・・客は俺だけ。


あれ・・・?ここが雑誌に載ってたとこ・・・?

不安になってきた。


メニューはカツ丼、ヒレカツ丼ってあって・・・

俺は、あえてカツ定食を頼んでみた。



Image656.jpg




お!!ご飯にタレかかっとる!!

Image657.jpg



ご自慢のタレですな~~~。


トンカツの方も、よーさんタレかかっとる。

タレ・・・タレ・・・・

あ、ゲシュタルト崩壊した・・・


ま、いいや。


カツはどんなんじゃろ~~

Image658.jpg


ん・・・??


う・・・うすい・・・

Image661.jpg


味は・・・・


肉がパサパサしてる・・・・

タレは普通に甘辛い・・・


こ・・・これが雑誌に載るの・・・?


マズくはないけど・・・

うん、マズくはないけど・・・・




期待したぶん・・・・





申し訳ない!!!


二度と来ません!!!



テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ひゅうさん

あ!!新潟っ子!!

そうなのよ〜〜ん。
好きずき分かれるみたいだね。

俺はロースカツのこってり脂身が好きなので
薄いカツはダメだったんだけど
これがおいしいって人も結構いるみたい・・・

コメントありがとう〜〜
またお願いします(。◕ิω◕ิ) ノ

新潟の文字に

ちょっと気になったので コメント^^

味噌カツのほうが こってりおいしいけど
タレカツはタレにつかってこそだよ♪

タレにからめた 薄いカツを 
どんぶりに何枚も重ねて
はじめてタレカツだから
どんぶりにのってないのは
イマイチおいしくないと思います・・・

新潟にくることがもしあったら 本場もぜひ食べてね☆

ごめん 通りすがりでした
プロフィール

橋本 章吾

Author:橋本 章吾
漫画家です。

竹書房のパチンコランドで
「がんばれ!ミタカーズ」連載中!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
